本日夏休みにつきぃぃぃ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


会社休みでーーーーーす



綾ぁぁぁ遊ぼうぉぉぉ



えーーーーーーーーーーっっっ



学校のプールですか。。。。。><




から一言・・・


龍ずぃ~皮膚科に連れてってあげて!




えーーーーーーーーーーっっっ





はいはい行って来ましたよ。。。





あーーーーーーーっっったまきたから


夕方から呑んでやるっっっ


今からビアガーデン行くぞーーーっ


おーーーーーーーーーっっっ

(誰も返事してくれへん><。。。)



4時半頃呑んでますから・・・


誰かぁぁぁ~声かけてぇぇぇ


見つけて声かけてぇぇぇ



ん?


が分からない?




呑んだり食ったり~娘と一緒に


ほなぁぁぁちょい前の写真アップしますんでぇぇぇ

想像してぇぇぇ声かけてぇーーーーーっっっ