本日、道銀の納涼会 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ジン、ジン、ジンギスカン


  ヘイホラ~ナンタラ~ナンタラ~ナンタラ


ジン、ジン、ジンギスカン





っちゅーーーーーーーーことでぇぇぇ


プッハーーーーーーーーーーっ


してきまーーーーーーす^^




って、ことで・・・またまたコメント返し遅れますしぃぃぃ

みなさんのとこへお邪魔も遅れますのであしからず^^




あっっっそうそう



先週末の家呑みぃぃぃ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ヒラメ刺ーーーーーの




呑んだり食ったり~娘と一緒に


マグロ刺ーーーーーーの




呑んだり食ったり~娘と一緒に


イカ刺ーーーーーーーーーの




そしたらやっぱ日本酒っちゅうことで


辛丹波(こちらも辛口スーーーっとはいる)




呑んだり食ったり~娘と一緒に



日本酒呑んでぇぇぇ

調子こいてぇぇぇ

真駒内の花火を山の上から見た帰り・・・・・・

寿司屋に寄ってさらに日本酒呑んでもうたやん><。。。


写真は大好きなシャコのみ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



ほかの写真は取り損ねた><。。。