「札幌 焼き鳥 鳥丁(ほの屋)」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週の金曜日、会社のN君と焼き鳥ーーーっ


超天然ですがうちの会社のエース・・・?


最近、困ったちゃんのお客さんを担当して凹んでますんで


呑みにさそっちゃいましたぁぁぁ



N君ちのそばで軽く飲もうぜぇぇぇがっっっっ


全く期待してなかったのにぃぃぃ


マジ旨っっっっ


ここの焼き鳥屋さんはまたリピしますね~絶対に^^




鳥串・つくね・ささみ(わさびと柚胡椒)

呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


ぽんぽじ・モツ煮込み・おでん


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


この日はジョッキ3杯と焼酎ロック5杯


呑んだり食ったり~娘と一緒に

まさかのHPありーーーーのでびっくり^^



「札幌 焼き鳥 鳥丁(ほの屋)さん

http://honoya.biz/


住 所 札幌市中央区南21条西10丁目長谷川ビル1F

電 話 011-512-7727

席 数 14席(お座敷6名)

営 業 PM17:30~

(日曜祝日17:30~)


二次会は隣のスナック

ここで~まさかの・・・・・・・・・・・

ありーーーーーので、またまたびっくり^^


N君とはここで別れて一人三次会へ


2:30には無事ご帰宅でした^^