憧れの・・・あの子 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


逢いに行ってきました


(どこに?ってのは・・・内緒^^)




でーーーーーーっっっ


どんだけ素敵で・・・・・・

セックシーーーーーで

ミルキーーーーさんか


めっちゃ美味しいでーーーーーーーっっっ


ミルクそのものやーーーーーーーん


おチチも良いけど~ミルクもね


み・た・い・なーーーーーーーーっっっ



さぁぁぁてぇぇぇ

そんなミルクちゃんはこちら




呑んだり食ったり~娘と一緒に


とろーーーーーーーーーーーーーん


も旨っっっ旨っっっ食べてました^^







そうそう、もうひとかたは・・・こ・ち・ら




呑んだり食ったり~娘と一緒に


イチゴが入ってるねーーーん


旨そうぉぉぉ

どうやねんっっっ

龍ずぃぃぃ


なして・・・おまえさんはそんな神妙な顔で食うてるねん



呑んだり食ったり~娘と一緒に



「これが今、人気のアイスかぁぁぁ

 ボクはスイカバーかガリガリ君しか食べたことないからなぁ」


なんて、勝手なコメントいれたりして



ラストに・・・綾りぃぃぃを探せ!!!





呑んだり食ったり~娘と一緒に


ぁき(*´ェ`*)さん、とうとう体験しちゃいましたよ^^



金曜日は久々N君と呑みに行ってしまい・・・

それ以来ブログ離れ。。。。。。。

みなさーーーーーーーんボクのこと忘れんといてぇぇぇやぁぁぁ><。。。。。