「いとう食堂」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


こちら食堂と名前からしてなんでもありあり

カレーかつどん定食や・・・

なんにしても旨い!


ほんでおすすめがカツラーメン


あっつあつのラーメンの中に

カツどっぼーーーーーーーん

ふはふはしながら食べる

浸みカツがまた旨いこと。。。。。。 



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に

  塩カツラーメン(どの味でもOK)




のっっっ


は・ず・が・・・・・・




ふにゃふにゃ・・・・


おばちゃーーーーーん(ちゅうか、おばあちゃん)

そりゃーーーーーないでぇぇぇ><。。。


どんだけ酒呑みすぎたら・・・

こんなふにゃチンになるねんっっっっっ

ちゅうくらいのふにゃさ


勘弁してぇぇぇやぁぁぁ


やっぱ、年寄りの作るラーメンはあかんっっっ


南19条の王香(オーシャン)なんか食えたもんじゃなかった

こりゃーーーー良い勝負してるなぁぁぁ


でもねっっっ


良いの良いのここ食堂

ほかのもんが旨いんやから

今後は食堂と割り切って攻めるもん^^




呑んだり食ったり~娘と一緒に

        醤油ラーメン


どちらも、あつあつ過ぎて

湯気でくっきり綺麗に写らない






『いとう食堂』


札幌市南区石山2条9丁目1-1

営業時間 11:00~20:30

定休日 第1・3金曜日




明日は運動会で仕事休みなんでぇ

さーーー呑んで帰ろっっっと^^