昨日に続いて癒しパートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


なんども言うよーーーーですがぁぁぁ


いつものパターンで我が家のイヤしいは・・・・


下々の者、別名 龍ずぃ~^^


そのへんはアップすると若干喜んでくれる奇特な方もいらっしゃるので 


本日はひねりもなく 


イヤしい龍ずぃ~


アップどやーーーーっっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


あっっっ変な顔して寝てるーーーーーっ


寝てても起きてても・・・笑える(笑)




ほなっ、本題に戻って


テーマは「癒し」




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に



普段おふざけばっかのえろリストのボクでも


通勤途中のを見て


心、洗われてるんでっせぇぇぇ


見直したしょーーーーーーーっ





見直したところで誰か一緒に・・・・・


お風呂で洗いっっっこでもしませんか?^^