母の日でしたねーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


我が家の母の日は・・・・・


の誕生日もからむもんすから~手巻き寿司っっっ


の・は・ず・が・・・・・




握っちゃいましたよ(笑)



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ネタがイマイチ淋しいっすけど(そこはスルーしてね^^)



あとは・・・ケーキ


嫁の好みのケーキは生チョコケーキよりも

昔ながらの安っっっい こってこてのチョココーティングケーキ 

これがなかなかないんすよ 


昨日はmoromotoと買いに行ったんすけど・・・

結果、隣に隣接しているパンコーナーで購入(安上がり^^) 



チョコこってこてのパン 


呑んだり食ったり~娘と一緒に


大人の珈琲パン 


呑んだり食ったり~娘と一緒に


計り売りのいろいろパン


呑んだり食ったり~娘と一緒に




さーーーーーっっってぇぇぇ問題です


チョコこってこてのパンは何をイメージして作ってるでしょう?^^


正解者にはボクからの熱い抱擁とチュッチュチューーーーーっ


ヒントは生き物です^^


どんどん応募お待ちしておりまーーーーす^^