誕生会はツボ八っしょーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ほっっっけーーーどーーーの習慣・・・・


んなわけねーーーやん^^



単に我が家の決まりっっっ(しょぼいぃぃぃ^^)



店長さんに誕生日だよーーーーーって言うと

20%引きんです^^


9日に行ってきました

1週前の3日ボクの誕生日、9日ばあちゃんの誕生日

ついでにぃぃぃ10日は死んだじいちゃんの誕生日(必要ない情報^^)

あと、龍ずぃ~の入学との進学祝い



行きの車の中で・・・


父)『綾ぁぁぁ~今日はなんでツボ八???』って聞くと


綾)『今日はお父さんと綾のお祝いぃぃぃ』


全員からブーーーーーイング


父)『そうだねぇぇぇ二人のお祝いだね』


なんでやーーー否定しなっっっとツッコまれながら・・・到着^^



いってみよーーーーーーーっっっ


まずは寿司・イカ丸焼き・かりかりチーズ・ツボ八ラーメン



呑んだり食ったり~娘と一緒に


続きましてぇぇぇ

シーザーサラダ・ジューシーから揚げ・辛マヨチキン・しめ鯖と塩水うに



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ブタ串・鳥串・イモ餅・軟骨入りつくね



呑んだり食ったり~娘と一緒に


牛ステーキ・寿司おかわり・焼きおむすび 



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ってぇぇぇラストのどう見ても焼きおむすびちゃうやん

これじゃぁぁぁ五目おむすびやん!!! 


そう言えば・・・デザート写真忘れた><。。。


あーーーーーーっアルコールも><。。。。。




今回はばあちゃんと二人で鏡月1本ペロッと頂いちゃいました

やっぱ2人で1本は軽くいっちゃうね^^


さーーーーーっっってお会計


店長)『すいませんシステム変わって10%引きにしかならないんです』


なんですとーーーーーーーーーっ><。。。。