入学式 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・忘れてた^^



そーーーーいえば・・・4月6日


龍ずぃ~の小学校の入学式があったんやった^^


写真見て思い出した(笑)



入学式の会場はこんな感じ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


教室の雰囲気はこんな感じ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

・・・・・・・以上!!!





それじゃぁぁぁ


龍ずぃ~好きの真田さんに怒られるから(笑)


さーーーーーっっって問題です!


龍ずぃ~はどこでしょう



まっっっ正解はどうでも良いんやけど^^



今回1年生70数人で3クラス

会社のK君は隣の学校で・・・

1クラスしかないんだって


えーーーーーーっっっ

運動会どないするねん?

クラス対抗とかでけへんやん><。。。

それも可哀想やなぁぁぁ

うちは、取り敢えず綾の時と一緒で3クラスあるから

なんとか楽しめそうやね


木曜、金曜とせっせと起きてきて

ぱっぱと飯食って(今ままでのウダウダ感は一切なく別人のよう)

楽しくルンルン登校してますわ


※ルンルンって古いかな?^^




呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



これから6年間、ネタ作りのためにせっせと頑張るんだよ^^