パソコンが……泣 | セイウチとの暮らし

セイウチとの暮らし

セイウチみたい太った後ダイエットしてげっそり!な、
同居人と暮らす日々。不定期更新!画:木林森 話:水川海 

 

 

 

パソコンが……泣

His MacBook Pro is

 not working well

他的MacBook Pro效果不佳

Его MacBook Pro не 

работает хорошо

 

 

 

 

 

どうも皆さん。お久しぶりです。

更新が滞っているにも関わらず、

訪問ありがとうございます。

 

 

 

最近は、わたくし水川が

また、仕事中に追突されたりタラー

車トラック車

 

セイウチさんもメインの

お仕事があれこれとハードでアセアセ

ランニングランニングランニング

 

Amebaブログを

確認したり、「いいね」や、

アクセスがどのくらいかな、

とか、見る余裕がありませんでした滝汗

 

 

 

 

 

それに加え、セイウチさんの

メイン機、MacBook Proが

(ノートパソコンです下矢印

 

なんだか、ヘソを曲げていまして、

 

 

「疲れてんだよ!

ほっといてくれよ!イラッ

 

なんて、言わんばかりの

ダダのこねよう……タラー

 

 

 

 

セイウチ:「MacBook Proよ、

そんなに怒るなよ……アセアセショック

 

Mac:「うっせーな!ムカムカムキーッ

 

 

 

なんて会話があったのか?

わかりませんが??

 

血圧も!?上がっていた上矢印?!

ようで……

かなり熱を炎持ってました。

 

 

 

なので……

 

 

うおりゃ!!

 

どーん

 

ということで……

 

 

長年の汚れなど、

落としてあげたりした

わけですが……

 

 

なかなか、気まぐれで

静かだったり、暴走したり雷

 

 

セイウチさん、

お絵かきできません笑い泣き

 

 

 

なので、また……

こんなことや……

 

こんなことをしています(笑)

 

よっ!

マルチだね!(笑)

 

 

花火花火花火

 

 

おそらく来週か?

再来週?は、ゆっくりじっくり

絵を描けるのでは??

と、思っています。

 

 

皆さま、それまでどうか

お待ちいただけたら幸いです。

 

 

 

 

この度も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

宜しければフォローお願いいたします!

フォローしてね

 

ランキングサイトに参加しています!

下のセイウチをクリックしていただくと

ランキングサイトにジャンプします!

(Ameba会員様以外の方でもOK)

下矢印


イラストレーターランキング

 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©︎ 2018  湘庵 AllRights Reserved.