見えてる・・・ | セイウチとの暮らし

セイウチとの暮らし

セイウチみたい太った後ダイエットしてげっそり!な、
同居人と暮らす日々。不定期更新!画:木林森 話:水川海 

 

 

 

見えてる・・・

He saw something invisible to others

他看到別人看不到的東西

Он видел что-то 

невидимое для других

 

 

注意閲覧注意注意

 

今回は怖いお話です!

その手のお話が苦手な方は

ご注意ください!

 

 

 

 

 

 

どうも皆さん。

訪問ありがとうございます。

史上最長のGWですね。

いかがおすごしでしょうか?

わたくしも、セイウチさんも

家でひっそりしております。

 

 

いつものHガワさんや、

Mリコさんは来るかな?

他、セイウチさんの

北大西洋からお友達が来る予定は

ありますので(笑)アセアセ

北大西洋カメイーノ在住、

Hガワ氏(笑)をお迎えに

行かなくては音符

 

 

昨日は、部屋の中が臭うくらい、

焼豚作りにがっつり1日かけました

 

わたくし的にはお客さんの

ついでに食べれるラーメンが

楽しみでございます。

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

ラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

 

 

 

さて、今回のお話は…

 

 

初めて読まれる方へ解説

北大西洋大背脂セイウチとは

北大西洋➡︎なんとなくカッコいいから

大背脂➡︎背中のお肉がすごいから

セイウチ➡︎セイウチみたいに太ったからw

わたくし水川海のパートナー、

それがセイウチさんです。

 

 

 

 

セイウチさん、

メインのお仕事で行った、

とあるSA(サービスエリア)で

体験したお話なんですが・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、満腹、ご満悦で

食後のコーヒーを食堂横の

売店で買った時のこと・・・

 

 

売店のおばちゃん、

セイウチさんが

タバコを頼んでないのに

わざわざレジのカウンターを回り込み、

しかもセイウチさんが

吸っているタバコを、

タバコの銘柄は

言ってないのに

「ハイ!10番ね!」と

渡したそうです・・・

 

 

そのタバコの陳列棚は、お客さんが

選んでレジに出す、そういう棚に

なってるのに、わざわざおばちゃんが

回り込んで取ってくれたらしい・・・

 

 

え?え?え?

ななななな、なんで???

と、思ったそうで・・・

 

 

「おばちゃん、タバコ頼んでないよー

疲れてんだよー」なんて・・・

 

「あらやだわーアセアセと、

 

 

談笑してコーヒーの代金を支払い、

帰ろうとしたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印これはセイウチさんの

真の姿!ではありません(笑)

 

 

 

 

たまたま、近くにいた

他のレジ待ちの

お客さんも、見た!

って感じだったそうで・・・

 

 

 

上矢印出たw

まだ名前がないですが(仮 そりこ)

こういうお話のナビゲーター的な?

解説者的に出していくか?

近日中にこのそりこ(仮)が

メインのお話を別アカで

出していこうと計画中。

 

 

いやああああああアセアセ

 

なんて・・・

実はそんな事がしょっちゅうある

セイウチさんニヤリ

しょっちゅうあるんだから、

どうってことないんでは

ないか?と、思っても、

やはりいきなりとか、

不意打ちだと結構ガーン

ビクッとするそうです(笑)

ガーンガーンガーン

 

しかし、タバコの銘柄を

教えたのって、おばちゃんの

後ろにいた方かしら・・・滝汗

 

 

さすがに最近、

家までお連れしなくなりました(笑)

 

 

 

この度も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

宜しければフォローお願いいたします!

フォローしてね

 

ランキングサイトに参加しています!

下のセイウチをクリックしていただくと

ランキングサイトにジャンプします!

(Ameba会員様以外の方でもOK)

下矢印


イラストレーターランキング

 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

イラストレーター木林森へ

イラスト、デザインのご相談、ご依頼は

こちらのアドレスまで

mizukawa.umi.syouan@gmail.com

 

 

 

 

 

 

©️2018 Digital Syou-an co. All Rights Reserved.