ちゅんすけ | セイウチとの暮らし

セイウチとの暮らし

セイウチみたい太った後ダイエットしてげっそり!な、
同居人と暮らす日々。不定期更新!画:木林森 話:水川海 

 

 

 

ちゅんすけ

He likes small birds

他喜歡小鳥

Он любит маленьких птиц

 

 

 

 

どうも皆さん。

訪問ありがとうございます。

お馴染み、

フォロワーの皆さま、

いつも

ありがとうございます。

 

 

初めましての皆さま、

これからもどうぞ

ご贔屓に。

 

 

 

さて、下記のイラスト

ですが・・・

下矢印

上矢印

できればこうなりたい、

って感じで、小さい鳥とか

小さい動物が好きなセイウチ。

以前の記事はこちら下矢印

だいぶ前のスズメのお話

 

 

 

セイウチのメインの

お仕事の場所にスズメ達が

よく来てます。

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

一時は巣がなくなったのか?

全く来なくなりましたが、

最近また来るようになりました。

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

このように⬇︎

ワイパーのところまで

乗っかってきたり・・・

 

 

 

わたくし、仕事の

帰りに、セイウチの仕事場で

一度休憩してから

帰社するのですが・・・

 

 

きっとわたくしの車を

憶えたのでしょうね、

車を停めようとすると

もう飛んできます。

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

しかし・・・

その日はエサ的なものが無く・・・

でも寄ってきたので撮影w

 

 

 

「おおおー、手乗りスズメに

なるかと思った!オカメインコ

 

そう思いました水川w

まだ、手乗りになるのは

怖いんでしょうね。

 

 

 

いつもこのスズメ達を

「ちゅんすけラブラブと呼び

気にかけているセイウチ。

とりあえず録画して

良かったー・・・スマホキラキラ

 

 

 

 

LINEスマホでピピッと

セイウチに送信!メール

 

 

 

「すごいね!キラキラって

言われるだろうと・・・

思ったのが・・・タラー

 

 

 

 

mistake!!

ミステイク・・・ガーン

ええ、

間違いでした(笑)

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つんざくわタラー

(・Д・)雷雷

即、電話がかかってきました(笑)

 

 

 

ちょっとじゃないだろタラー

 

 

まあ、⬆︎これは冗談だとしても

なんだかんだ言って・・・

 

「ヤキモチ」

 

でした(笑)

 

 

 

「ずるいいいいいーー!!」

 

いや、エサあげてと

言ったのは

「アンタだ!」

 

わたくしの方が、

スズメに会う頻度が

多いので、けっこう近距離まで

来るようになりました。

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

正直、鳥って嫌いアセアセ

だったんですが

こうやって来ると

なんか

可愛くなってきましたキラキラ

(笑)(笑)

 

 

 

エサを持たないで撮影して、

ちゅんすけ達をおあずけ状態に

させたので、退社してから

その場所へ戻って

エサをあげましたw

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコ

 

この度も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

宜しければフォローお願いいたします!

フォローしてね

 

ランキングサイトに参加しています!

下のセイウチをクリックしていただくと

ランキングサイトにジャンプします!

(Ameba会員様以外の方でもOK

下矢印


イラストレーターランキング

 

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村

 

 

 

イラストレーター木林森へ

イラスト、デザインのご相談、ご依頼は

こちらのアドレスまでメール

mizukawa.umi.syouan@gmail.com

 

 

 

©️2018 Digital Syou-an co. All Rights Reserved.