今日の京都は久し振りに良いお天気でした
日中はちょっと汗ばむぐらいやったわ~

あまり天気が良かったので
急遽、お昼過ぎからお出掛けすることに
ドライブを兼ねて“丹波自然運動公園”へ

その前にお昼ご飯を買いに
京都縦貫自動車道にあるサービスエリア
道の駅「京丹波味夢の里」へ
おばちゃま達は縦貫道ではなく
一般道路からも立ち寄れるので一般道路から買い物をしました
おばちゃまが買い物中
お父さんと花音は


サービスエリアにある「古墳公園」で・・・お散歩しながら待ってくれてました
(ここには、ドッグランも有ります)
買った物は・・・お昼ご飯用に
黒豆(丹波産)おにぎりと黒豆パン

以前買った時に美味しかったので
そして、晩ごはん用に
黒豆ご飯と丹波黒とりの鶏ご飯

晩ごはんも買ったし
ゆっくり丹波自然運動公園でお散歩出来まーす(笑)

もみじの道




少しはもみじが色づいているかなって思ったけど
紅葉は、まだ少し先やな!?

もみじの道を歩いてから
「味夢の里」で買った黒豆ご飯とパンでお昼ご飯で~す

お昼ご飯を食べた後は
ピクニックの丘で花音が駆け回っていまーすラブラブ


楽しそうに走っている花音を見ていると
おばちゃまも楽しくなりますラブ


いっぱい歩いて
いっぱい遊んだねぇ~ルンルンキラキラ

今日も最後までお付き合いください有り難うございますラブ