お久し振りです
今日から8月ですね
今日も暑い京都でした

花音と川遊びに京北町の奥へ行って来ました
涼しかったです

川の中は冷たくて
足を浸けているだけで気持ち良かった
花音も川の中で気持ち良さそう照れ
今日は、お父さんが写真を撮ってくれていたので
花音とお母さんとのツーショットの写真がたくさんでーす 
嬉しいわぁ~ラブラブ
花音、一緒に川で遊んで楽しかったねぇ~音譜

帰りは、花脊から美山町へ・・・
途中で美山町芦生ロードパークで休憩です
ここの渓谷は、おばちゃまの好きな景色なので
京北町から美山町へ行く時はよく立ち寄ります

花音と一緒に動画を撮ってみました
川の流れの音がしますので
大きい音に気を付けて下さいね

唐戸渓谷です
春は桜も綺麗ですよガーベラ

おまけ・・・
以前に芦生ロードパークから唐戸渓谷と桜を撮った写真です
おばちゃまの写真では綺麗なのが分かりにくいね(笑)

今日も最後まで見て下さって有り難うございます