ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆14歳と12歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 PRPFでまぶたの窪みをなおそうとしているレミですウインクピンクハート


以前カウンセリングに行った時の話キラキラ



偶然、別件で撮った1年前の写真が残っていたため比べたら


くぼみ具合が1年でかなり進んでいるそうですガーン



そういう場合は原因が2つあるそう!!


①眼瞼下垂→こちらは診察でナシとのこと


まつ毛美容液!!!!


医療用の成分のことです(ルミガン、そのジェネリック、グラッシュビスタなど)


これは緑内障の薬なのですが、まつ毛が増える副作用を利用して、自費でまつ毛を増やす薬として販売されています。


もちろん副作用はいくつもあるわけで、

まぶたが窪む方も一定数いるとのことでした悲しい悲しい悲しい


緑内障の方はくぼんでる人多いって…そうなんだショボーン


そこに入ってしまった私…ガックリ


もちろんまつ毛は自分史上最多育ちました付けまつげ鏡



先生に、「美容液やめられますか??」と言われました…ショボーン



辞めます真顔!!!!!!



医療用ではない市販のまつ毛美容液はオッケーなのでニコニコ




↓↓こちらで毎日頑張ることにるしましたウインク!!!!!!



残念だけどしょうがない笑い泣き!!!!


私はまぶたのくぼみの方が嫌なのでアセアセアセアセ



まつ毛育毛頑張りたいと思いますピンクハート