ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆14歳と12歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

 

 

8月4日からお買い物マラソンがありますので、さらにポイントアップする5日に色々と購入しようと思います爆  笑乙女のトキメキ

 

エントリー忘れずに!!↓↓


イベントバナー

 


こちらもエントリー必須です↓↓


イベントバナー

 

 



まずは肌管理品ウインクびっくりマーク

 

 

ナンバーズイン5番白玉グルタチオンC美容液キラキラ

 

こちらは夏の紫外線ダメージなどの鎮静ケアにお勧めで

 

ナイアシンアミド5%

トラネキサム酸4%

パンテノール5%配合されています照れハート

 

もちろんグルタチオン、ビタミンCも配合されいて、朝の美容液として使っていますお願い

 



アルビオンのナイアシンアミドは肌荒れしてしまったけれどこちらは大丈夫でした!!

敏感肌でもノートラブルでした~爆笑

 

 ちなみに夜はアルビオンの美容液キラキラ


美白とアンチエイジングにラブラブ


リピートしていますおねがい!!







あとはレチノール試したい!!!

 

レチノールは、メラニン排出をサポート、コラーゲンやヒアルロン酸の合成を促進して、シワなどのアンチエイジングが期待できますハート

 

初心者向けの0.1%配合を試してみたい・・・・

 

 

グルタチオン、人型セラミド、ツボクサエキスなどの美容成分も配合♡

 

 

ただ、ちょっとA反応が怖かったり、紫外線とも相性が悪いので今じゃないかも・・・

 

 

 

 

こちらをリピート予定です照れ

 

目尻、まぶた、ほうれい線に塗っていますうさぎのぬいぐるみ

 

A反応などの副作用は私はありませんでした晴れ

 

 

 

あとはサロン専売のシャンプートリートメント飛び出すハート

 

クール感が選べるシャンプーで、すっきりします!!

 

速乾型ヘアトリートメントでドライヤー時間を短縮できるハート

 

今の時期にピッタリですチュー

 

 

あとこれ!!私は夏に気になるデコルテのぷつぷつが本当に良くなりましたお願い飛び出すハート

 

 

 

原因は人それぞれなので病院に行くことも大事なんだけど、先生もぴたりとあてられるわけでは無し・・・

 

(今回私の場合は医師に処方された薬は全然で、こちらを試しに使ったら合いました!!)

 

抗菌剤が3種配合されていて、間違って使っても肌にすごく害があるわけではないので気になる方は是非デレデレ