ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆14歳と12歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

 ニキビはわりかし出来にくいのと、出来ても化粧でカバーしつつ気付いたら治ってるという私の中であまり重要視していない存在口笛




でしたがさいきん胸元に湿疹!?ニキビ!?


出来やすい上に、1週間前のが治ってない爆笑アセアセアセアセ


しかもその間に持っているステロイドやら、ニキビ用の抗菌薬やら使ってるニコ




ちょっとマラセチア毛包炎!?


心配になってきた‥チーン







鼻の下にもニキビが出来たので



人生初!!謎の湿疹のため皮膚科へ!!



顔も胸元も、ニキビとのことでしたショボーン



仕事でずーっとマスクしているので、それがムレているのだろうと。



胸元もニキビらしい。


私が…となっていたら、


「マラセチアっぽくはないよ」と先生に心読まれていました滝汗



もらった薬はこちら↓↓



ビタミンBは皮脂の分泌をおさえるびっくり!!知らなかった!



べピオは毛穴のつまりをとってくれる!皮脂分泌量多めの私にピッタリね!!



あとは今更ですが甘いものやめよう真顔


って頑張ってる笑い泣きグッド!



毎日毎日毎食後に甘いもの食べなきゃ気が済まない砂糖依存笑い泣き!!!!


年齢的にもほんと良くないしね〜!!


せめて干し芋とかをおやつに‥


まだ2日くらいだけど、頑張りますニコニコピンクハート


スーパーで買うと高い干し芋〜!!



ふるさと納税もありだなニコ!!