ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆14歳と12歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑




 

 2回目脂肪豊胸1ヶ月とちょっと




経過でいうと、内出血が気になる2〜3週間まではパンパンで流石コンデンスリッチデレデレラブラブって思っていたのに


4週間目前後でガクンと減ってしまった感が泣くうさぎ   



内出血が消えて、大きさに目がいくようになったから?経過とともにやわからくなってきたから?

 

 

旦那に1ヶ月ぶり(2日目の手術前ぶり)に見せたら



「あ〜、1番最初よりは大きくなっているけど、先月よりはどうかな?」とネガティブ



私も同じ感想ショボーン



メジャーで大きさ測ってないし、写真も今は撮りたくない、比べたくないタラータラー



凹みます…ぼけーアセアセアセアセアセアセ




気持ちを上げるために、本当はまだやめた方が良いけれど、豊胸前使用してたワコールのサルート(ワイヤー入りアセアセ)つけてみたチュー一瞬なら良いかなって…泣くうさぎ




軽く谷間出来てた笑い泣きドキドキドキドキ




手術をしなかったら絶対お目にかからなかったはず!!





段階的にだから微々たるものかもしれないけれど、ちゃんと胸は大きくなってる!!金ドブではない!!



ちゃんとそれは分かっておこうおねがい!!!!


はっきり言ってソイは美味しくない!!でもプロテイン頑張る!!




余談ですが、先日若者と話した時に

「え!?デリケートゾーンって、専用のもので洗ってないんですか?」って言われたよーポーン



興味があるので注文してみましたおねがいドキドキ



↓こちら洗浄




↓↓専用化粧水もびっくり!!