ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆14歳と12歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 脂肪豊胸(コンデンスリッチ)から3週間たちましたキラキラ  



経過はこんなかんじです




ワンクッションはさみます電球








まずは胸



さりげなーく腹部に黄色いアザがアセアセ


気づかなかったタラー


赤丸のところの内出血はまだあり、少し目立ちます。




横から


気になっていた右側の内出血、3週間でようやく目立たなくなりました!!!!

うっすらまだ残ってますタラー



ちなみに2回目術前↓↓


やっと「胸」っぽくなってきた気がする‥


でもまだ3週間!!


まだ減りますね‥泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして脚!!


 黄色いアザが脛に残っていて、生脚だと分かってしまうかなーチュー


ストッキング履けば全然大丈夫です!!!!




ちなみに今定着のために頑張っていることは、


血流をよくすること!!!!


頑張って血管のびろー!!と思って色々していますルンルン



やっていることは


①ブラをしない


夏なので色々工夫しています


↓こちらは本当圧迫感無し!!


出来ればニプレスして胸フリーにしてる笑


↓かぶれなし!取れないしおすすめです!!



②ピル飲まない


これは病院から言われたわけではないのですが…


諸説あるので正解は分かりませんが、確かにピルはどちらかと言うと血流が悪くなる方向にうごきます。


程度が分からないので何とも言えませんが、私は1ヶ月は中止しようと思いました!!



③ビタミンEを飲む


特に医薬品のユベラなんかは末梢血管障害にも使われたり、血流を良くしてくれますキラキラ


私は肌のためや、コレステロールも高いのでもともと飲んでいますチュー

 


あとはデブ活笑お腹ぽよぽよ泣き笑い


タバコやお酒はもともとゼロなので良かったおねがいラブラブ



あと1週間が勝負〜プンプンまぁその後も大事ですがタラー


頑張りますよー!!