ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆14歳と12歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 脂肪豊胸2回目(前回は普通の脂肪注入、今回はコンデンスリッチ)10日目の記録ですニコニコ




胸&アザの写真ありです!!













自分的には思ったほどしぼんでいない、良い感じですウインク



頑張ってプロテイン飲んでいます!!


胸の内出血がひどい…


1週間後デートなんだけど、大丈夫かなショボーン


トリビューでレポみていると、みんな7日目には黄色く目立たなくなっているけれど、私はこれからなんだよなぁ笑い泣き


マッサージはダメだし、ヒルドイド塗って祈ってますぼけー





脚はお風呂でマッサージするようになり、日に日に良くなっていますニコニコ


ふくらはぎ半ばまで、内出血おちてきてます!!


降りてきた内出血箇所も、押すと痛い悲しい


早く黄色いアザにならないかなぁチュー


あと1週間で、消えて欲しい…!!!!