ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆14歳と12歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 6月になりました照れラブラブ


なんか4月あたりからジメジメムシムシあめ雨も多い気がするけれど…梅雨入りはまだみたいですねびっくり




 4月…ほうれい線へのヒアルロン酸注入


5月…脂肪豊胸


と、盛大にお金を使ってしまっていますが笑い泣きアセアセアセアセ



6月は初めてのハイフ美容院(カット•久々のフルカラー・前髪縮毛•トリートメント)とスポットのシミ取りをやりたいと思いますおねがい!!!!




ハイフはコスパ重視で湘南を考えていますーラブラブ 



全顔に、首も入れようか迷ってるアセアセアセアセ


首ってハイフあてる必要あるのかな!?(シワはあります)  


ボトックスは効果ありそうだけど高いしなぁ凝視



美容院は2ヶ月に1度のルーティンキラキラ


前髪クネ子には辛い時期です悲しい


あと、最近10個くらい年上のママに会ったんだけど、

元々綺麗で若いなーと思ってたママさん、白髪がマダラに増えていてびっくりしたチュー!!


顔とか全然頭に入って来なかったタラータラー


カラー前だったのかもしれないけれど髪もかなり年齢を感じさせると思ったアセアセアセアセ

もしかしたらシミ以上かも泣き笑い


トリートメントいつもは美容院ではやらないけれど、初めて入れてみましたにっこり!!




あと、シミ取りは



(え!デカ…!!)


頬のシミと、ほくろ2つ取りたい凝視


元はこれを取りに美容皮膚科の門を叩いたのですが驚き


何故か先生的に肝斑などの方が気になったらしくトータルケア的なものに…



ピコトーニング5回、フォトフェイシャル5回で取れなかったですねー笑い泣き



それでもコンシーラーで隠したりしてるので、撮ってしまいたい真顔笑い



こちらについては2週間後に皮膚科の先生とのこれからについてのお話があるので、その時に相談しようと思いますーウインクキラキラ