ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

 今回の記事は豊胸手術に興味のない方や、視力の良い方は全く関係なく読んでも意味のない記事かもしれません滝汗アセアセアセアセ 




そのまんまですが、わたし、静脈麻酔(完全に寝るやつ)初めてだったんですね真顔


で、初めての手術前に看護師さんに


「コンタクトレンズしていますか

?何時間か目をつぶっているので…」ちょっとアレかも…的なことオペ室入る前に言われたんだけどさびっくり




いやもー無理やんにっこりガーンってアセアセアセアセ



バッチリ目に入ってるし、ワンデーだけど替えは持ってきてないし、

貼り付いて取らざるを得なくなったとしても裸眼で慣れない道を電車で帰るのしんどいんだけど不安


それこそ胸とかぶつけてしまったら死ぬ



もー、祈るしかないじゃん悲しい



って思いましたねー笑い泣きアセアセ




結局確か2時間くらい寝てたのですが


多少貼り付いてしまってはいたものの、なんとか装着したまま帰れましたニコニコダッシュダッシュ


まー、マツエクとかで1時間くらいなら目を瞑っているし、少し慣れはあるのかも!?



ちなみに2回目はメガネで行こうと思いますが寝る気満々笑


静脈麻酔を使った手術って当たり前かしらんキョロキョロ??いい考え思いついたと思ったけれど爆笑



とりあえず日帰りとはいえ、安全に帰るためにもコンタクトレンズの替えは必要という話でした照れ!!


あと1週間ですピンクハート