ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆13歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

私は秋~冬にかけてはまつげパーマ、春~夏にかけてはまつ毛エクステと決めていますウインク

 

 

といっても今までずっとマツエクで、去年の冬からまつパを始めたのですがあせるあせる

 

 

両方とも良いところ、悪いところがありますからねアセアセアセアセ

 

まつ毛の事を考えたらまつパの方が良いらしいのですが・・・

 

 

 

暑くなってくるとアイメイクが落ちて地味な顔&酷い時は下まぶたにメイクがついてしまい

クマが酷い幸薄顔になってしまいますので・・・不安

 

この時期にマツエクをするのはもうしょうがないことなんですー爆笑

 

 

最後にまつパをしてから1か月半・・・

 

 

意外にパーマが残っているびっくりびっくりマーク

 

 

アイリストさんとお話して、パーマを落とす液をつけることも考えましたが、一応時間は経っているので上からエクステをつけることにしましたラブ

 

 

元から長さはあったのと、まつパ&エクステのハイブリット状態となり(笑)

 

60本で十分でした爆  笑びっくりマークびっくりマーク嬉しい誤算でした!!

 

60本ってやっている人は分かると思いますが、かなり少ないですキラキラキラキラ

 

 

 

そしてそしてやっぱり・・・

 

 

顔面偏差値上がる笑い泣きラブラブラブラブ

 

全然違う~

 

まつパ+アイライナー+マスカラよりも上ですチューびっくりマークびっくりマーク

 

 

40代からはマツエク辞めた方が良いとか~

 

色々ネットで言ってくる人はいますが~

 

私は骨格がしっかりしているからある程度まつ毛はバサバサの方が似合うと思うし

 

お店はおばあちゃんも結構いたりする(笑)

 

 

特に夏は肌がテカったり髪の毛がボンバったり不具合が起こりやすいので笑い泣き

 

上げられるところで顔面偏差値を上げていきますウインク!!!!