ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆13歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

2回目脂肪豊胸まで、あと2週間ウインクピンクハート

 

 

1回目は通常の脂肪を取ってそのまま入れるだけの豊胸でしたニコニコ

 

定着率は・・・

 

メンタル削られるので測って数値をだしたり、細かく写真をとるなどはしなかったのですが・・・

 

多分、言われていた通りの30~40%くらいの定着率だったと思いますチュー

 

※めちゃくちゃ感覚的なものですアセアセアセアセ

 

そして次回はコンデンスリッチ豊胸にしましたチューラブラブ

 

コンデンスリッチとは、取った脂肪を遠心分離にかけて不純物や水分を取り除くものですね~

 

定着率については諸説ありますが、一般的には定着率アップ&コンデンスリッチがデフォルトの病院が多い気がします~ニコニコ

 

 

 

で、私がコンデンスリッチにした理由は

 

 

ゆめみる宝石定着率が高い→カウンセリングの時に医師に言われた

 

ゆめみる宝石次の豊胸までに3か月以上あけなきゃいけない→夏場は圧迫があるので脂肪豊胸は厳しい・・・(現に5月で暑くて死んでる汗)ので、どうせしばらくできないので(3回目するかは未定ですがあせる)チャレンジしてみようと思いましたキラキラ

 

ゆめみる宝石太ももの脂肪2倍取ってくれる!!

→これ、痩せ型の人は大変みたいで追加料金で2か所とったりするんだけど、筋金入り下半身デブの私にとっては願ったり叶ったり!!

今回は前モモの脂肪吸引ですが、余裕で取れそうニヒヒ

一番脂肪がすごいところでコンデンスリッチで沢山とってもらうのが良いタイミングだと思いましたピンクハート

 

もちろんコンデンスリッチの方がお金は高いです札束

 

 

色々メリットデメリットを自分に合わせてトータル的に考えて・・・という感じですので、参考にならないかもしれせんが、私の考えをまとめてみましたウインク

 

 

春の豊胸時は上着もあったのでほぼほぼノーブラで過ごしましたが(笑)

 

さすがに薄着になってきたので

 

キャミソール追加購入飛び出すハート

 

 

 

↓部分の締め付けがなく、本当にお気に入りラブ

 

 

 

チョコミント大好きな人!!

思った通りのチョコミント味(甘め♡)でした!!