ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆13歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 ↓↓買ったものピンクハート



↓↓迷ってるもの ピンクハート

 


↓↓これは安いし、買う!!ラブ



↓↓夏用に白いバッグほしーピンクハート




さてさて3日目も痒みで目覚めました笑い泣きキラキラ


眠れているだけ、ましかな笑い泣きはてなマークはてなマーク



小さいニキビ?プツプツたくさん有ります爆笑


とくに口の両わきがとても痒くて…アセアセ



キンダベート塗っちゃったダッシュ←医師に処方されたわけではないので自己判断ですアセアセアセアセ



でもなんとか日中は顔触らずに過ごせた!!!!



今日は化粧しなきゃいけない用事があったけど、厚塗りになるしブツブツの色は隠せても存在は隠さないから肌汚い人って感じ悲しい 


明日も少し用事あるぐすん




ピコトーニングはダウンタイム無しって書いてあるサイトあるけれどそんなことないし



ニキビが出来やすい人はDTでニキビや湿疹出来やすいと書いてあるけれど私昔からニキビ出来にくいし爆笑



大事な予定がある前は本当しない方が良いです真顔