ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

 ピコトーニング気になる6日目の顔の赤み…



↓やっぱり部分的に赤いのが気になります悲しい



10円玉くらいの、四角くも見える赤み



昨日よりは気持ち、良くなっている気がするけれど…


やっぱり気になるし、明日からGW入っちゃうので受診しましたおねがいキラキラ




結果



「久々だったから赤み出ちゃったかな〜!!お薬出しておきます」



とのことチュー



私の肌になにが起きているのか、聞けなかった〜笑い泣き



まー継続してするべき施術を開けしまった&出力が強いのが関係しているのかな?




出されたお薬はリンデロンVGローションキラキラ


ステロイドです薬


お、ちょっと先生強気に出たなぁという印象笑


実際顔によく使われるキンダベート塗ってても微妙だったので、良かったかもおねがい



夜に塗ってみました照れ


早くよくなりますようにピンクハート