ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆13歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 脂肪豊胸から1ヶ月(4週間)たちましたおねがい



経過ですキラキラ




自分的には、著しく減ってしまったという感覚は無いですニコニコ


まぁ、徐々に徐々にという感じです滝汗汗汗予想範囲内スター



閲覧注意ですので、ワンクッションはさみます笑











こちらから


before



こちら







「豊胸」というか、「脂肪注入」ですね、イメージ的にニコニコ


写真にするとあんまやねー悲しい



ハリがでたって感じかなアセアセアセアセ





↑↑この形に満足するほど、前の形がひどすぎましたえーん



見た目は小さいけれど


•デコルテと横乳に入れてもらって上から見ても胸がある


•下から触ると手で包み込める感じになる


•乳首のヘロヘロ感がかなり無くなった


ということで、結果良かった爆笑!!!!


満足していますラブ




次回は1ヶ月検診について書きたいと思いますゆめみる宝石




 

 こちら購入しましたが、すごくカワイイピンクハート

多分骨格ウェーブにドンピシャラブ!!


 

黒も欲しいなぁピンクハート




春用カーディガン買いたい!!!!