ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 


最近気温がグッと上がって、なおかつ雨の日も多くて…


半袖に一気にシフトしたくなってきました笑い泣き





週末、ちょっと気になっていたUNIQLOのワンピースを購入爆笑ピンクハート





エアリズム フレアワンピース

1990円!!



最近はもっぱらミモレやロンスカが多いですが、王道膝丈も好きです…



麦わら帽子似合いそう…


実はキッズの160センチですびっくり


私の身長は155センチ。


試着したら丁度膝丈でしたキラキラ



やはり大人のSサイズよりも若干小さいような??



上半身は痩せているので、違和感なく着れました笑い泣きルンルン




胸下に切り替えがあるので、お腹がラクですよー!!


子供用なので、ファスナーはないですねぐすん




こちらですラブ↓↓


 素材が意外にしっかりしているので、ほんとこのワンピースとカーディガンで上品な感じで着ることが出来そうですおねがい!!!!