ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

 少し前から、ほうれい線が気になるようになってきました笑い泣き





マスクを取った後や、朝起きた時に顔がテカって、


ほうれい線に汗が溜まっているんです悲しい

 



周りには「全然だよ!!」と言われますが…



…女同士だから、「そうだね!すごいほうれい線だね!!」なんて言えないよね笑い泣き



で、カウンセリングに行ってきましたニコニコ




自分的にはまずはハイフで引き締めてなんとかなるかなぁラブキラキラ



と思っていましたが




医師に言われたのは、



「ハイフでほうれい線は消せません」


「ハイフはたるみの予防的なもの」


「消すならヒアルロン酸」



と言われましたポーン電球






↓↓えっこれ…びっくりって思ったけどアセアセ


あまり劇的な変化は望めないのかなアセアセアセアセ

 



その後のカウンセラーとの話で…



「鏡を見る時にほうれい線しか見えない🫥」という話をしたら



やっぱりヒアルロン酸オススメよね滝汗 



たるみは今のところ気になっていない…



どちらも今日やることは出来るらしいけれど、



ジュビダームvoluma 1cc7万円!!




「高いっ!!」と思わず声が出た…ゲッソリ



両方は無理泣くうさぎ



でもほうれい線気になってしょうがないので、今日はヒアルロン酸注射にしましたびっくりマークびっくりマーク



今回はクーポン&ポイントで58,000円でしたキラキラ


持続期間は18ヶ月とのことキラキラ



月割りしたら…3000円強ですニヤニヤ笑い無理やり笑



笑気麻酔なしで、お冷やしだけで頑張りました!



ボトックスしてるからヨユーニヤニヤ




そして注入後の感想…



少し目立たなくなったが、やっぱある真顔消えない


ぱつっ!とはならない真顔



3万だったら満足度100%.


この値段だと満足度60%かな←独断と偏見



あとは来月ハイフやろうかなぁ〜お願い



少しでもほうれい線消えればラブラブ



これで少しマシになればいいなぁネガティブピンクハート