ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

脂肪豊胸手術後、胸のためにタンパク質を摂りたくてプロテイン飲んでますおねがい




ソイプロテイン不味いネガティブ


きなこだね?きなこ好きは大丈夫かびっくりマーク



私はもともときなこも豆乳も好きではないので…辛い煽り


慣れてきましたがキラキラ



ホエイプロテインは美味しいんだよなぁピンクハート



チョコミントグリーンハート


 


さてさて、先日男友達と飲む機会がありまして生ビール



ひょんなことからお胸の話になりびっくり



30代半ばの彼いわく




「胸がない方がいいに決まってるだろ!!」 



とのことでした不安


 



理由は



今までビデオとか漫画で巨乳たくさん見てきたから


胸が小さいってう新しい世界に興奮する


らしいです



そして素人モノとか見ると、やはりその胸の大きさに興奮するそうですダッシュ




これは…少数派でしょうか??…遊び尽くした男の末路か笑



そうゆう人もいるんだなぁびっくり



うちの旦那は豊胸快諾したから、違うかな笑い泣き




ただ、男の人の思っている胸と現実のマネは、2カップほど差があるようで真顔



実際CカップでもAカップ→貧乳扱いだったり泣



どこら辺を想像しているのか分からないです悲しい



それに気づいたのが後だってので


「小さいとはまな板にレーズンのっているということだが真顔」って聞かなかった泣き笑い 




それでも私は自分のために豊胸しますがね真顔


DT3週間ですが、次の予定も立て始めています…ラブラブ