ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 



脂肪豊胸のダウンタイムの辛さ(メンタル面)と、それ以来美容施術もしていないので、春服をネットでポチってしまいました不安



今回は両方当たり目がハート!!でしたルンルン




 ピンクのトップスが限りなくベージュに見える…



実際に見ると、こんな可愛い感じに見えます笑い泣きラブラブ


 SHOPLISTの、フューティアランドのブラウスですキラキラ


2,290円ラブラブ



骨格ウェーブって、パーカーがほんとに似合わない(私だけ?)ので、こんな上着が欲しかったラブラブ

こんなふうにかわいく着こなしたい…ラブ


これも7500円くらいが半額でしたが、白はSOLDOUですアセアセ


ただ、見た目も生地もジャージ素材なので、もう少し綺麗めっぽいもの欲しいなぁキラキラ




最近気温の振り幅も大きいし、服のポリシーもないので泣き笑い難しいなぁ〜