ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

 

 週末はお花見に行ってきましたウインクガーベラ



 咲いてないです泣き笑いもやもや


つぼみで、数日後には咲きそうひらめきガーベラ


東京来週は☔️なので悲しい


なかなか上手く天気と曜日が噛み合わない今年の桜ですチューアセアセ





 





さてさて脂肪豊胸2週間後ですキラキラ



こんな感じ↓↓



順調に減っていますが、まだまだ許容範囲!!


上胸が少し萎んできているのがーアセアセ


気になる悲しいそこが大事なのに不安


定着して!!頑張って笑い泣き泣





そして、脚キラキラ




驚くほどあざが良くなってますびっくり


抜糸後にお風呂解禁&湯船マッサージもし始めたのですが、そこから目に見えて良くなりました爆笑!!



朝起きたら日に日にあざが消えてきて…



人間の元に戻る力すごい(胸も悲しい



アザは今は膝下の脛あたりまで降りてきているんだけど、驚くことに押すと痛いびっくり

ぶつけたわけではないのに、下りてきた内出血も痛いんですねー(これも人体の不思議…)



説明会通り、胸もしぼみ、アザも良くなり、むくみもなくなっています電球


1ヶ月まであと10日ほど!!!!


デブ活&タンパク質摂取頑張ります爆笑ラブラブ