ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

そろそろアクセス数がいい感じになってきましたので笑…



書きたかった記事をピンクハート




掲題の通り…





脂肪豊胸しましたおねがいイエローハーツ





 

前置きとしてちょこちょこ気持ちを書いていましたニコニコ






 

そして…



やりました!!1回目!!


【注意】胸が出てきます






ファミマのプリンタルト♡

デブ活中ラブ









before








after



 上胸を中心にお願いしましたウインク


4日目ですキラキラ



1日目はもっと巨乳なんだけど、麻酔液なども入っていてあまり参考にならないかとアセアセ



そして、定着率は良くて50%なので、これからどんどん減っていきます悲しい




これで完成形だったら満足なんだけど笑い泣き


現実は甘くない…







そして太もも内側から脂肪を取りましたのでキラキラ




そちらのアザもお見せしますびっくり








太もも4日目キラキラ









浮腫んでいて、細くなった感じしない笑


そしてぶつぶつは毛穴〜すごいなオイ泣き笑い





しばらくは胸を締めつけるのはNGのため、カップ付きキャミで過ごしますウインクラブラブ





↓↓こちら、ほんと胸部分に軽くパッドが付いているだけで締めつきもなく、速乾素材でオススメラブラブ





↓↓プロテインは植物性と動物性、両方摂ってみていますピンクハート




圧迫しないと無理!なほど浮腫むー泣き笑い




もう少し落ち着いたら、蒸れるからこっちにしたい…








もしよろしければ悲しいダウンタイムの経過も見て頂ければと思います泣き笑いラブラブ