ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 先日の記事がアメトピに載って、たくさんの方に読んで頂きました…ラブ


ありがとうございますおねがいイエローハーツ




ちょっと、書こうと思っていた記事はコアは内容になってしまうので…


もう何クッションか、挟ませてください笑い泣きアセアセアセアセ





今日は定番のアルビオンを購入しました爆笑ピンクハート




お気に入りの乳液と化粧水ラブラブ


スキコン50周年!おめでとうございますラブ



私的にはハトムギは飲むのも塗るのもオススメですおねがいキラキラ


本当にニキビや湿疹が出来にくい爆笑ラブラブ




ローションパックは面倒くさくて、しない派なんですが笑


BAさんに言ったらスキコンは週一パックで効果バツグンだそうでキラキラ




個包装で8枚入り、単純計算で2ヶ月分ということで、購入ですひらめき飛び出すハート




スキコンのパックはオイルとも相性が良いので、


乳液→オイル→そのままパックをつけて→5分おく→美容液でフタをする


お手入れ、最高だそうラブラブラブ


試してみますおねがい




日焼け止め…



いつから50+、PA++++なんて数字が笑い泣き!?


私ドラッグストアで働いていたことありますが…




化粧下地としても使えるくらいのテクスチャーで、ベタベタもせずさすが!!!!ですラブラブ


高いけれど知る人ぞ知る!っているアルビオンの日焼け止めですキラキラ





試供品も沢山頂きました爆笑ラブラブ




 しばらくこれでやり過ごせそう笑い泣きラブラブ 



総額27,000円ほどでしたキラキラ



肌のお手入れ、好きなものばかりだとテンション上がるし、続けられますお願い