ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

↓↓楽天スーパーセール始まりましたキラキラ

エントリー忘れずにラブラブ

イベントバナー

 

 

↓↓こちらもエントリー忘れずにお願いピンクハート

イベントバナー

 

 

 

3か月に1度のお得なセールラブ飛び出すハート

 

と言いたいところですが、買い物上手くないのでポイントアップセールとしてしか使えない私・・・泣くうさぎ

 

 

美容関係のもの、色々購入しました爆  笑ラブラブ

 

 

 

①目もと用導入美容液(ヒアルロン酸)

 

 

目のたるみ、くぼみを改善するキラキラ化粧水前にぶち込むブースターですピンクハート

 

コンパクトヒアルロン酸配合ウインク

 

ヒアルロン酸頑張れー!!と2本目購入ですニコニコドキドキ

 

 

 

②ラシャスリップス

 

 

↓↓美容外科などで売っている、知る人ぞ知るグロスキラキラ

 

唐辛子成分のカプサイシン配合で、少し塗りたて時はピリピリしますが、血行促進作用で唇がふっくらしますラブラブ

 

私は個人的に保湿効果が過去一ですチューびっくりマークびっくりマーク寝る前に塗って朝全然乾燥しない爆  笑!!!!!!

 

クリアタイプをリピートですニコニコ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

③綿パンツ

 

 

ほら~、私カンジダになっちゃったから~笑い泣きもやもや

 

やっぱり綿パンよねっ!!って、最近綿パンも可愛いのがあるんですね~ニコニコハート

 

 
 
 
 

 

 

 

④バルミューダケトル

 

美容・・・じゃないかもだけど、肌と体のためにミルク系コーヒー(カプチーノとか)を減らしてブラックを飲み始めようとしている私デレデレ

 

ケトルはバルミューダをずっと狙っていたので、今回思い切って購入してみましたピンクハート

 

 

 

皆さまの購入品もとても参考になりますラブハート