ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 昨日暖かかったですねイエローハーツ



いつも通りダウンを着てしまったのですが、午後はニット1枚でも意外に平気でした爆笑アセアセ



↑↑カナダグース7年目!!まだまだ着れますウインク!!




平日休みだったので、自分の用事を…



午前はまつ毛パーマへウインク



私はパリジェンヌでバッと上げてもらっていますウインク飛び出すハート



まつ毛パーマとマツエクを使い分けていて、暑くなってアイライナーやマスカラが日中落ちるようになったら…マツエクですチュー

暑がりなので落ちるんです…ガックリ



アイリストさんによると、マツエクの方がまつ毛や瞼に負担がかかるそうで…爆笑



イエローハートマツエクの良いところイエローハート


ゆめみる宝石長さが出るので見た目は最高

ゆめみる宝石アイメイクしないくて良いので時短

ゆめみる宝石マスカラ代、アイライナー代不要

ゆめみる宝石私は3週間に1回くらい



イエローハートまつパの良いところイエローハート


ゆめみる宝石ゴワゴワしない

ゆめみる宝石アイケア(まつ毛美容液、アイクリーム)に力を入れられる

ゆめみる宝石まつ毛の負担は少ないらしい

ゆめみる宝石私は5週間に1回くらい



マツエクだと、油分でもちが悪くなるのでアイケア控えめになってしまうアセアセ

 

 

金額は両方とも月5000円前後で、あまり変わらないですニコニコ



両方とも一長一短あるので、やはり汗をかく季節だけマツエクかなぁ爆笑



お昼は病院へキラキラ



その後はカフェで食事しつつ本を読みましたウインク

 

 



世界の有名企業のCEOの方々も、朝方みたいですうーん




4時起床かぁ…ハンパない笑い泣きアセアセ

 

そしてその後UNIQLOへウインクキラキラ


リピートの長袖Tシャツが値下げされていましたルンルン

↑↑かなり生地がしっかりしていて、1枚でも着れるのでオススメです爆笑ピンクハート




写真下手ですがアセアセ

首周り空きすぎず、しっかりしていますグッ



そのあとは業務スーパー行って、もう子供帰宅チューアセアセ


夕飯作りしまーすピンクハート