ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

 昨日は長女がテスト期間で勉強中のため、各々特に予定のない日曜日でしたにやりキラキラ



まず化粧。エレガンスのプードル(プレストパウダー)使い切りキラキラ



 ↑↑この端っこのところ、前回取れている気がしなくて笑い泣き




付け替えラブキラキラ


勿体無いかな〜アセアセ


プードルは化粧崩れが驚くほど無いのと、このテクマクマヤコン感がお気に入りですピンクハート




そして着替えていたらさ〜、(リビングに皆んな居たので、荷物部屋で)旦那が家をバタバタ動き回って、デリカシー無く入ってくるのよゲロー




洗濯機回してたから、洗面所で着替えたら入ってくるかなーとか、リビングで着替えたく無いなーとか色々考えて逃げてきたのに悲しい


まー家事や片付けでバタバタして動き回ってくれているので悪くないんだけどさー、家が狭いからね泣き笑い


でも着替え持ってウロウロしてたんだから、少しは考えてほしいよねキョロキョロ(本当に分かってなかったみたい)


うち女の子2人なんだから、あまり考えないのも危険だよーネガティブ

 



でも昼にケンタッキー買ってきてくれた〜よだれハート



久しぶりに食べたけど、ジューシーですね!!柔らかいデレデレラブラブ


罪悪感に苛まれ、サラダ作ったウインク


 午後は次女とカラオケへ〜照れルンルン


カラ館、1時間半で870円!!!!


思ったより安かったラブラブラブ


小学生って、室料もドリンクバーも無料なんですねびっくり!!


レシート見たら大人1人分だった…



これで2人で飲み放題、ソフトクリーム食べ放題、安いわ…おねがい(まぁ2人で交互に歌ったので、1回も部屋出ることもなく結局一杯ずつだったけれど💦)



久しぶりのカラオケ、楽しかったですーハート