ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 私のコンプレックスの一つ…

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

貧乳真顔

 

 

出産前の微乳から、授乳後は貧乳になってしまいました悲しい

 

衝撃だったのは、やはり上胸がそげてしまうことだよねーショボーン盛ろうと思ってもアコーディオンみたいになったのを実感した時、ショックだったなぁ…

 

 

でも、あるあるだけど下着屋でちゃんと測るとC〜Dポーン

 

 

見た目はA笑い泣き

 

 

ワイヤー部分の広さの関係かな?土台はあっても乗っかる脂肪は無いってねえーんあとはアンダーは細いのかなー

 

 

豊胸したくて、旦那に話してみたら「お金があるならいいよー」と二つ返事滝汗

 

なんなら一緒にネットで調べ出した笑

 

 

お金は…あるけど、使っていいんかいポーン!!ありがたいけれど笑

 

 

 

豊胸の種類って色々あるけれど、私は

 

巨乳になりたいわけではなく人並みになりたい

 

ちょっと試してみたい乙女のトキメキ

 

 

ということで、脂肪豊胸を選びましたチューキラキラ

 

 

脂肪豊胸の中でも濃縮して不純物を取り除いたり、再生因子を混ぜることもなく、ただただ自分の脚の脂肪を胸にうつすだけなので、しこり、石灰化は出来にくいものの、定着率は良くて50%.0.5〜1カップアップとのことニコニコ

 

回数を重ねることは可能🉑

 

私は2回くらいを考えていますキラキラ

 

 

私がカウセ行ったMクリニックは希望した施術の説明、質問の応答といった感じで、他に豊胸メニューはあるもののアップセルは無かったです〜照れキラキラ

 

 

美容関係のカウセは別件含め何件か受けたことあるけれど、結局激しくアップセル勧めてくるのは超大手Tだけでしたね笑い泣き

 

 

話はそれましたが、今回カウセで言われたことは

 

•脂肪豊胸のデメリットはほぼ無し(しこり、感染は今のところなく、あったら当院で治療)

 

•授乳後なので皮が伸びていていい感じに入りそう

 

•元に戻っちゃったという人もいるけれど、一回大きくなってからの半分以下の定着になるのでそう感じるだけで、大きくはなっている。

 

ということ。

 

私は子供の頃から下半身デブなので、立派なな太ももの脂肪が胸に定着してくれれば、これほど嬉しいことはないです目がハートダイエットしても減らない脂肪ですピンクハート

 

 

 

心配に思ったことは、

 

 

•カウセの医師が非常勤で、手術日当日は常勤の初めましての医師びっくり

 

 

名前教えてもらってHPで調べた&事務さん曰く、形成外科勤務あり&専門医。胸の症例も多いとのこと…

 

 

個人院ではないので、これはしょうがないのかな泣き笑い

 

 

 

そして、一応手術の予約しました乙女のトキメキ

 

でも1ヶ月以上先なのと、14日前まではキャンセル可能なので、もうちょっと調べてみようかなぁとウインク

 

 

胸は自分が毎日見る真顔たまーに旦那さんや、旅行で友達&赤の他人に見られるショボーン

 

 

誰も気にしてないかもだけど、本当に今まで惨めでした泣くうさぎ

 

長年のコンプレックスが解決できると良いな…爆笑