ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 



 

脂肪豊胸後、1週間検診の記録です照れ

 


 

胸は、やっぱり小さくなりますよね笑い泣きあせるあせる

 

こんな感じあせるあせる

 

 

まだまだ張ってる感はある!!


アザは何となーく黄色が薄くなってきました。





気にしている人は分かると思うけれど、上胸があるのが嬉しい目がハート



 

 

脚の浮腫みと紫のあざは気になります・・・ネガティブ

 

 

 


どんどん下に紫が下がってきています!



 

1週間検診では、まずは抜糸!!!!

 

 

看護師さん?にチョキチョキしてもらいましたイヒ

 

痛みは全く無しニヤニヤびっくりマーク

 

 

その後、医師による診察・・・と、1回目ということで、少し質問をしました乙女のトキメキ

 

 

 

・太もも〜膝下にかけてずっと紫なのですが…こんなものですか

 

→こんなものです。全普通です。

 


・2週間くらいで良くなると思ってたのですが…あと1週間で良くなる気がしません

 

→3週間くらいかかると思います

 

脚は、今日からお風呂に入れるのでマッサージしてあげると治りが早くなる、とのこと。

 

もんであげて下さい。

 

 

 

・(揉むといえば)胸を揉まれるのはいつぐらいから…??

 

→1ヶ月ですね。

 

 

・2回目するとすれば、早い方が良いのでしょうか??

 

→いや、遅ければ遅いほど良いです。

 

 

・??1年後…とかですか??

 

→あ、3ヶ月後…とかですね。

 

 

 

定着が3ヶ月後とよく言われているからかな??

 

他の病院を調べると、半年後推奨が多いな…

 

病院のHPでは、2か月後からOKみたいですウインク

 

 

でも私がして施術は脚の脂肪を入れるだけの1番シンプルで、金額も効果もそこまで高くないであろう施術なので、先生が言うなら3ヶ月…ありかな??

 

dtが被らない時期に、旅行や健康診断を入れることにして2回目を考えたい~ぶー

 

といってもまだ1週間滝汗

 

脂肪これ以上減るな~!!!!

 

私の質良い(はず)の太ももの脂肪~!!頑張れ~!!

 

 

 

↓↓これ、着圧のストッキングだけど、手術していなくてもちょうど良い圧で追加購入したい!!

 

 

 

引き続きノーブラか、こちらの圧迫無ブラトップ使ってます!

 

 

 

 

 

かわいい♡

 

黒いがちだけど、パープルも良いですね・・・