ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 


意外に持っていなかった、黒スカートを購入しましたおねがいキラキラ




 

 一目惚れですチューキラキラ


お店全体は若めのロック調でしたが、マネキンさんがきててシースルーレースが好みだったので試着ラブラブ



ウエストゴム←重要笑


意外にストンとしてて、お尻が目立たず←これも重要!!



で、即決!!




155センチでスレスレなので、折る&ベルトや、厚底などのアドバイスもらいましたウインク



楽天だとスーパーDEALで10%のポイントももらえるピンクハート



↓↓エントリー忘れずに💓

イベントバナー

 

↓↓ポイントお得デー🉐

イベントバナー

 


私は年齢や体型の問題もあり、スカートも試着必須かなぁと思う今日この頃泣き笑い


こうゆうデザイン性のあるボトムスは、何歳になっても着たいなぁピンクハート