ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑


 

散財しまくりな私の数少ないお得活動の1つびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

毎月20日は月に1度のウエルシアデーですピンクハート

 

 

 

 ウエルシア薬局はキラキラ

 
毎月20日にTポイントでお会計を支払うと、1.5倍分のお買い物ができるので、
 
実質33%オフとなります照れハート
 
 
ウエルシアデーのすごいところは、すでに割引されている食品だったり、通常は割引されない制度化粧品なども対象お願い
 
 
 
Tポイントで支払えるものは全て対象というところです照れドキドキ
 

 

 

 

 

この日のために、頑張ってTポイント貯めてますウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今月の購入品はこちら下矢印下矢印

 

 

 


お菓子、調味料、少しだけの日用品おねがい

 

そして今回のお会計は

下矢印

 



6,666円のお会計ゲッソリ雷

→Tポイント4,444ポイント

 

→2,222円安く購入できましたピンクハート

 


ってかゾロ目すぎてビックリ笑い泣き!!

 

 

 

ってかお菓子と冷凍食品と日曜日ちょこっとかって6千円たか〜い大泣きあせるあせる

 

 

といいつつしれっとアベンヌのハンドクリーム買ってるからね真顔グッ



 これはドラッグストア時代に手のキレイなお客様御用達だったのと、サラッとモチっと具合がレベル高いですキラキラ



これも使ってるけれど、同じくらい使い心地良い&コスパも良いですドキドキ


アルビオン イグニス ゆずの香りとトリートメント効果もあるハンドクリームハート



話はそれましたが、生活の足しになるウエルシアデー、本当に助かっていますラブ!!!!


 

 

登録や会費などお金は一切かかりませんラブラブラブラブ

こちらのサイトを経由して楽天などのお買い物をするだけでポイントゲットラブラブラブラブ→各種ポイント、私はTポイントに交換しています爆  笑ハート

会員登録は是非こちらからお願いしますお願い

下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天などのネット通販はポイントサイト経由でクレジットカードとポイントを2重取り出来ます爆  笑ラブラブラブラブ

登録まだの方でしたら、こちらからの登録で最大500円分のポイントをプレゼントです

下矢印下矢印

ライフメディアへ無料登録

 

 

Yahoo!ショッピング1.1%!!ファッションウォーカー3.6%還元という穴場な高還元サイトですピンクハート(変動あります)

もちろん、登録料や会費はかかりません!!!!

下矢印下矢印

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

どうぞ宜しくお願いします照れドキドキドキドキドキドキ