ご訪問ありがとうございます音譜音譜
40歳☆13歳と11歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

 

今週は雨が多いみたいでー笑い泣き



4月って、意外に雨と湿気に悩ませられるイメージありますねぇ泣き笑い






さてさて。ドドドっと脂肪豊胸手術の流れを記事にしましたが、今現在DT17日目、あと13日で1つのゴールである1ヶ月!!


全然まだじゃーんアセアセアセアセ



長いよ〜メンタル辛いよ〜ゲロー



おっぱい減ってるよーえーん



しかも、1ヶ月でハイ、完全に完成!!というわけでもなく、もちろんそこからも減るわけで…


流動する脂肪を入れたわけだしね、わからないよねネガティブ



だから、今の時点で大満足!!なんて言えないんだ悲しいもやもや



日曜日の桜です🌸

惜しい笑い泣き!!もう少し!!


アラフォーが10人くらいでピクニックですニコニコ


でもピクニック沢山いましたラブラブ



さてさて、小さな美容施術をちょこちょこやっていて、ダウンタイムをDTと略してしまうほど粋がっている私ですニコニコキラキラ





レーザー系、アートメイク系は熱に弱いので


1週間シャワーのみ、は冬でも耐えられるプンプン!!



今回も抜糸まではシャワーのみ!!


でも今回辛いのは



上を向いてしか眠れない泣き笑いことですアセアセ 



うつ伏せや横向きは定着率が下がるからダメで。


やっちゃったらしょうがないんだろうけどーアセアセ



この40年ずっと横向きで寝ていました真顔多分。



ちゃんと寝れている気がしません笑い泣きまー実際寝ているんでしょう。



これが…


最低一カ月。


定着を考えたり、またやるとすれば延びるし、



実際問題、豊胸関係なしに上を向いて寝た方が胸には良いらしい泣き笑い泣


固定はしてないけれど、一応起きた時も上向きだから、少なくともうつ伏せにはなっていないと思う…



あとは着圧!!


これからの季節は特にキツイな…


これも、昼夜問わず履きます泣くうさぎ



着圧自体はよく履くので平気なんだけど、蒸れてカンジダになりやすいので…



こちら落ちてこない&私は足が短いので、ちゃんと付け根まできましたニヤニヤ


つま先なしタイプ↓↓



↓↓つま先ありタイプ



 

 まー色々と辛いことはありますがコンプレックスだった胸が少しでもサイズアップしているだけで全然我慢できますお願い笑い笑い


1番辛いのは定着しつつ減っていくというメンタル泣


これはどうにかしたいなぁ泣くうさぎ