ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆13歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

今年初めて買ったNIKEのエアマックスココハート良いですデレデレキラキラ



例えばサンダル➕靴下って、私的に絶対嫌だったけど、これはアリかもびっくりマーク仕事で靴下履くのであせる

そうすると履けるシーズンがかなり広がるね⁉️

会社近いので、サンダル通勤最高笑ううさぎ


ちなみに6センチの厚底で、脚長効果がすごいドキドキ


歩き方悪いので歩いて10mでグキッとなりましたけどね笑い泣きグッ


ちなみにちょい大きめに見えるけど、普段23.5で今回23を買いましたニコニコグッ

履き心地は特に大きさは問題無しドキドキ


私は汚れると履きたくなくなるので(お手入れもマメに出来ず汗うさぎ)、オールブラックにしましたニコニコ


白インソールも可愛いし人気だよねドキドキ


 

そんなこんなで給料日を迎えましたチューキラキラキラキラ

 

 

 

 


 

 

私・・・392000円(手取り)

 

ちなみにボーナスなし年俸制。


医療業、役職無し。


残業代はつかないけどしていない。 


 


 

夫・・・365000円(手取り)

 

エンジニア役職あり


残業つかないけど毎日残業。


ボーナスはあり爆笑


 

住民税の端数の関係で、夫婦で先月より1000円ほど上がりましたキラキラ税金に振り回されるアタシねこクッキー

 

 

来月も頑張っていきたいと思いますピンクハート