ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆13歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑

 

 

最近の記事が3連続でアメトピに掲載されました~ラブ

 『もう嫌だなーと思ったパパ友』ご訪問ありがとうございます39歳☆13歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミです子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにし…リンクameblo.jp


 『私のボーナスと、買った物♡』ご訪問ありがとうございます39歳☆13歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミです子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにし…リンクameblo.jp





恐れ多いアセアセアセアセ

 

沢山の方に読んでいただき、いいね!もいただき嬉しかったラブラブありがとうございましたお願いラブラブ

 



 

そんなこんなで給料日を迎えましたチューキラキラキラキラ

 

 

6月・・・普段はお給料が変動しない私たち夫婦が税金の変動のために金額が変わる悲しい数少ない月の1つですショボーン

 

しかも99%は減ってるっていうね笑い泣きダウンダウンダウン

 

 

減るのを覚悟していた今月の給料ぼけーコインたち

 

 



まず

 

 

私・・・391000円(手取り)

 

ちなみにボーナスなし子さんですおやすみ

 

1400円減っていましたダウンダウン犯人は住民税ですねー泣くうさぎ

 

6月は端数の関係で多めに取られています。来月は前年度ー400円位になるキョロキョロ

 

年収が5万ほど上がっていたので(そういえばインセンティブをもらったな)それで少し上がったのかなー??

 

やだやだショボーン

 

 

 

 

 

 

夫・・・364000円(手取り)

 

−4000円アセアセ


 

え・・・?

 

 

何なんでしょう笑い泣き??給与がWEB明細のため私は詳しくわかりませんし、責め立てる感じになりそうで聞くつもりもないけれど・・・やっぱり住民税???

 

年収上がったのかなー?←把握しようとはせず(笑)

 

ボーナス上がってるかもなー←記事にはしているはずだけど振り返ろうとはせず(笑)

 

 

月給のベースアップがないので、ちょっと残念な気持ちになっちゃうねぐすん

 

それでも夫婦そろって有休、公休ともしっかりとれているし激務でもないので、バランス良いというかそこまで不満はありませんニコニコ

 

 

来月も頑張っていきたいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」

 

下矢印下矢印500ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy

 

私は今「ロエベ」のバッグを借りていますピンクハート

 

 



 

 

通常月額税抜き6800円ですチュー