ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆13歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑


平日休みでしたキラキラ音譜



整体のあと気になっていたカフェへラブドキドキ


プリン最高でしたピンクハート



コーヒーを飲みながらアミパリスのクロップドTシャツを買おうか散々迷ってて真顔



22,500円。可愛すぎラブラブ

今月お金全然使ってないので買えそうラブ


とほぼほぼ買う確定👍


ネットや店舗について調べてたくらい買う確もぐもぐ!!



しかしその後行きつけの化粧品店でそれをはるかに凌ぐお金を使うことに笑い泣きあせるあせる



ちょうど乳液・化粧水が切れそうなので数日後のポイントアップデーに向けて取り置きしてもらうよう美容部員さんとお話…キラキラ

 

そこで先月発売されたエクシア シリウスという美白美容液をおすすめされました真顔


で、買うヤツ真顔グッ



美白成分であるコウジ酸と、抗老化成分NMN(ホンマでっかでも賞賛されていたらしい!)配合で、レーザーしているなら是非!とのとこでしたラブ



実際購入は数日後なので、肌に合うか確かめるためにもサンプルもらいましたーラブグッ



エクシアは乳液🧴が13,000円笑い泣き!!


ラインで揃えるのは無理なので、乳液はいつものアンフィネスですドキドキ



先行乳液は本当肌の調子良くなる…キラキラ


化粧水は、夏はやはりスキコンが良いのではとのことで、スキコン購入ドキドキ


↓大きいサイズで2、3ヶ月とのことで、こちらを購入音譜




で、伝票をみたら3万ちょっとでした
滝汗


エクラフチュールの購入も考えてたけど、また今度だな…滝汗



というわけでアミパリス 購入欲は失せたよね←ただの買い物依存か〜い



GUに行ったら自分好みのクロップドTシャツがうっていたので、そちら購入しました音譜キラキラ


スカートやワイドパンツの時はTシャツインのもたつきが気になるし、絶対クロップドが可愛いんだよねラブハート


ワッフル生地で胸が無くても寂しくならないよラブラブ


白が笑えるくらい透けるので

ブラフィール買ったルンルン


ミニバッグを持つ時やウォーターボトル持ち歩く時用にサブバッグイエローハート

思ったよりしっかり目びっくり


バッグ可愛いラブドキドキこちらのブラックでウインク

肌にはお金かけたいので、服が安く済んで良かったです〜笑い泣きラブラブ(お金を使っていることは変わらない現実)


ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印500ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「ロエベ」のバッグを借りていますピンクハート






通常月額税抜き6800円ですチュー