ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑



バッグのサブスクラクサスで今回は


LOEWE(ロエベ)

ハンモックスモールをレンタルしたので、レビューしたいと思いますラブラブ



ちなみにロエベって、「知る人ぞ知る」ではないのかなー口笛??

私の妹も知らないみたいだし、私もラクサスやインスタで見て初めて知った指差し

今は好きなブランドの一つですピンクハート



下矢印ハンモック、ラクサスでも人気で争奪戦笑い泣きというか偶然ゲットできたラブラブ


ちなみに値段すごいチューダッシュ


ハイブラ…ですね?指差し


下矢印ショルダーバッグとしてビヨーンと使うと、こんな感じになりますおねがいキラキラ

なにこの値段を感じさせない撮り方…


実際皮が柔らかめでビローンとしてて、2000円ぐらいに見えてもおかしく無い(私みたいに見る目が無い人が見るとだね…)まさか40万近くするとは…不安


でもこの配色公式には無かった!廃盤かなもぐもぐはてなマークはてなマーク

ピンクや白の配色が好き&ブラウンで締めて可愛すぎない感じが結構ツボですラブラブ


ショルダーにすると本当ハイブラバッグとは思えないんですけど←

紐部分にこっそりロエベ金具が付いてますハート


ショルダーでこんな感じーラブラブ今日は服と合ってないやもやもや


周りにハイブラバッグを持つママがいないので(でもみんな明らかに金持ち🤑その中で1人大して金持ちではないのにハイブラを持つなんていう強心臓ではない私)

ロゴ強調のバッグより、一見カジュアルだけど実は…


ってところがイイラブ!! 



ダメポイントは  


・チャックが無いところ


・中がキャンバス布で汚れそう


・ハンモックにした時収納できる量は少ない、手持ちになるので重い


つまり機能性はナシ泣笑い泣き私的にねあせるあせる


なので買取はないなーあせるあせる買えないわ!



でもハンモック型にすると本当に可愛いので😍しばらく楽しみたいと思いますラブドキドキ




ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印500ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


通常月額税抜き6800円ですチュー