ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑



今日は休みだったので朝から業務スーパー行ってきましたキメてるキラキラ



徒歩20分ダッシュ


駐輪場がない(みんな道路に停めてるけどアセアセ)ので歩き一択笑い泣きグッ



朝一は若干空いてて、目当ての冷凍品が色々買えましたーおねがいドキドキ




スモークチキン、そのままでも食べられて美味しい😋

冷蔵なので、数日たったら小分けして冷凍にしてるー爆笑

普段は鶏胸肉から味付けして作っているので、本当楽ドキドキ

鶏胸肉の特売と比べるとちょい割高アセアセ(当たり前だけど)自分だと味付け面倒だし固くなって失敗することもあるしぼけーあせる


唐揚げは初だけど、500g428円でメーカー品より安い爆笑!!!!

子供達が朝に唐揚げ食べることがあるのでびっくり美味しければよいなーと思ってますニコニコ


さつまいもスティックとぷち大福はおやつにラブキラキラ



大福は本当一口もぐもぐ4センチくらい?


でも沢山入ってたーラブラブ850g!!


自然解凍って書いてあったけどレンジでチン音譜普通でしたニコニコ


※追記!!説明書通り2時間(実際1時間強)自然解凍したらめっちゃ美味しかった!!これはリピート決定!!



今日は業務スーパーとフォトフェイシャル歩きで行ってきて、午前中で一万歩超えた笑い泣き!!!!!!



午後は子供達の授業参観、夏服をとりに行って、本を返しに図書館まで行って〜走る人  


 

全部歩きで行くので走る人もう一万歩行くと良いな指差し


駐輪場なかったり、あってもギュウギュウで停められなかったりでストレスだったんだけど、歩き🚶なら健康にも良いし、最近本当よく眠れる笑い泣きキラキラキラキラ




午後の部頑張ります爆笑ハート



ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら5/7までキラキラキャンペーンで1000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「グッチ」のバッグを借りていますピンクハート





通常月額税抜き6800円ですチュー