ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑



嫁&子供が帰省中に激しく酔っ払った旦那ムキー



泥酔時の記憶がない人なのですが

私の冷めた態度+次女が親切に色々教えてあげたようで…



すみませんでした真顔


「何をすれば良いでしょーか」と聞かれたけれど、棒読みなんですよね真顔

記憶がない=自分は何も悪いことはしていないと思ってる真顔


だから特に何もと伝えましたがキョロキョロタラー



「タルトを買ってきたい」というので恒例の


キルフェボンのタルトで手を打つニコニコピンクハート



やっぱり美味しいんだよ〜😋ラブラブ


イチゴのつまり具合、カスタードの量が最高なの爆笑ラブラブ 



そして結局買ってもらったのは



アームカバー!!!!


本当日焼け対策頑張りたいラブラブ



当たり前だけどUVカット率重視のものを選びましたラブ


洋服は映画に行くついでに家計から出しちゃおうかな口笛



まーずっと無視するのも可哀想なので、↑↑で機嫌直りました
音譜


ただ、酔っ払って人格変わる→記憶ナイというのは例えば外で何かしでかしてしまう可能性があるし、これから歳をとるにつれて悪化するはずだから、一線を越えるなと伝えました真顔パンチ!


何回も伝えてるんだけどねぇ…


一応体裁的に許したけど気持ちは戻らないのは正直なところです…ショボーンあせるあせる




ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら5/7までキラキラキャンペーンで1000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「グッチ」のバッグを借りていますピンクハート





通常月額税抜き6800円ですチュー