ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑




電車で…隣の席の人が…


膝の紙袋からコソコソ取り出してパクパクフルーツ食っておりました泣き笑い


まぁ空いてはいたけれど…椅子は空いていないしガラガラでもないのに、紙袋に入れたタッパーからフォーク使ってずっとフルーツ食べてて、最初何のにおいかもわからず気持ち悪くなったよ悲しい


しかも10分間乗っていたのに、ずっと食べてたよ真顔

40〜50代くらいのキャリア?ウーマン…迷惑でしたドクロ




さてさて、今年のGWは9連休の方もいるようですが、蓋を開けてみたら私のようにただの3連休の方もいるのではキョロキョロ??土曜日仕事だしーアセアセ


前の会社では祝日さえ関係なかったので…医療従事者にしては良いほうニコニコかな?



その3連休で恒例の実家への帰省を予定していましたが…


長女の部活がGW中もあり、キャンセルしました笑い泣き


中1だからGW後から本格的に活動、って思っていたんだけどねーひらめき電球


「一年生はどっちでも良い」と言われ、一年生の中では行く人行かない人二分されてるそうな…


中途半端やなアセアセ


確かにこの時期なら来るかこないか迷うし、一年生が邪魔なら無し、アリならアリと言ってほしいなー真顔



判断は娘に任せて、ボール拾いでも何でも「行きたい」とのことだったので泊まりは無しになった笑い泣き


そして何時から何時まで部活なのか?一日中あるのか数時間なのか??


未だわからず真顔



なのでGWの予定は全くの白紙でございますー真顔キラキラ



部活始まるとこんなもんなのかねー電球



かく言う私も昔、中学生になってから家族で出かけるって、年一回の旅行くらいだったしなーにやり



都内の観光地は混みそうだし嫌だな滝汗わざわざGWには行かないかも笑い泣き



近くの公園やお買い物に行くくらいになりそうですおねがいイエローハーツ




楽天お買い物マラソンで日傘買いました〜ラブラブ




色はグレイピンクハート


アニエスベーの帽子もピンクハート

帽子+日傘セットで紫外線防止した方が良いらしい真顔キラキラ



帰省土産買ってしまったので笑い泣き自分達でたべよールンルン



母の日は生菓子+プリザーブドフラワーでハート





ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら5/7までキラキラキャンペーンで1000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「グッチ」のバッグを借りていますピンクハート





通常月額税抜き6800円ですチュー