ご訪問ありがとうございます音譜音譜
39歳☆12歳と10歳の女の子を育てながら仕事をしている都内在住のレミですラブラブラブラブラブラブラブラブ
子供のこと、お金のこと、ファッションや美容生活をブログにしていますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 こんにちは爆笑



長女の卒業式は雨でしたが、入学式も雨っぽいよー泣き笑い


何でこんなピンポイントに降るん真顔はてなマーク


1日ずれれば晴れなのにな〜残念笑い泣き!!



さてさて、最近体重がじわじわと増えて焦りを感じ、


月曜断食してみましたびっくりマークびっくりマーク


本格的な断食もしたことがあり、その時はこちら飲んでました下矢印下矢印

炭酸に混ぜるとりんごサワーのような味🍎で美味しかったですラブラブ



今回は1日だけだし、いっかー電球と用意しませんでしたニコニコ



調べても「水だけ」とのことだったので…





そして無事成功!!


私って、「食べ始めたら止まらない」タイプなんですね爆笑

食後にチョコ食べたり、甘い物食べたらしょっぱいもの…みたいな凝視


でも最初から食べないのは意外にイケる真顔グッド!ので、死ぬほど苦しむ事なく断食できましたキラキラ

家族のご飯作るのは辛かったけど悲しい



で、結果乙女のトキメキ乙女のトキメキ



体重49.1→47.2Kg!!

 

1日食べないだけで2キロ減るってすごいなびっくり笑い


逆に普段どれだけ食べてるんだ??


結果に関しては満足!!



ヤバかったのは、次の日の副反応あせるあせる



朝から吐き気ー汗汗汗汗



起きてから…数時間、10分おきにトイレでえづいてましたゲロー

胃に何も入っていないから実際吐かなかったけど、胃がグワっと持ち上げられる感じがして疲れた泣泣


1人で仕事してる時はそんな感じで辛かったし、お腹は1回下したぐすんけど、午前中にすごいピリピリする会議ごあり雰囲気と色々としゃべったりしてその後はスッキリ治りましたニコニコ



何だったんだろーはてなマーク


普段過食+糖依存だから、低血糖とか?


胃を休めたはずなのに、完全に胃腸炎でしたよーゲロー


じつは数年前に同じパターンになった事あるので…



やっぱり理由はありそうぐすん前回は夜中だった爆笑



結果だけ見ると自分に合ってるけど、副反応は辛い(好転反応?とも思えない…)


でもお金はかからないので◎な結果!!痩せるのは(気持ちが追いつけば)タダでもできるおーっ!イエローハート


出来てしまったシミやシワ、エラは努力では治せない…えーん現状そちらに課金してしまっているからねあせるあせる



喉元過ぎれば熱さ忘れる的な感じでまた行き詰まったらやってしまいそうですが、出来るだけ食生活腹八分目&お菓子無しで頑張ろう…おーっ!グッド!



ハイブランドバッグのレンタル「ラクサス」


下矢印下矢印今なら3/29までキラキラキャンペーンで3000ポイントもらえる紹介コード→ remiyyyy


私は今「セリーヌ」のバッグを借りていますピンクハート







キラキラセリーヌのベルトバッグマイクロ 買ったら34万円のお品…不安ラブラブキラキラ


通常月額税抜き6800円ですチュー